sexy girl

圧倒的な没入感がある

bikini girl

なぜ素人系のエロ動画の方がおすすめできるのか?今回は主に没入感というキーワードをもとにその理由を話していきたいと思います。男だったらこの話を聞いて必ず納得していただけるでしょう。

Continue Reading »

不完全だからこそ良い

erotic girl

興奮を呼び起こさせる要因として大事な要素を持つのが素人の女の子です。AV女優は一見するとどこからどう見ても完璧でフェロモンもMAXですが、素人の方がある意味完璧と言える理由があります。

Continue Reading »

有名な女優は見飽きる

nude girl

いつもエッチな動画を探すときに、どんな種類のエロ動画を探したりしますか?人によって好みは大きく異なるので当然人それぞれバラバラだと思いますが、なかでも熱狂的なファンが多いのは間違いなく素人系のエロ動画になると断言できます。たとえば風俗店でよく遊ぶ人もエロ動画を見るときと同様の決め方をしていることが多いはずですが、やはり素人の女の子を見てオナニーをする方が圧倒的に気持ちよさも倍増しやすいと思います。なぜなら、素人という言葉にはいろんな背景があるからです。まず素人であることの大きなメリットといえば、ずばり「見慣れない女の子」だということ。たとえばエロ動画に参加している女の子の多くは有名なAV女優であることが非常に多いと言えますよね。AV女優はもちろん選ばれし女の子ですから、当然顔も可愛いですし何よりもその辺に歩いているような女の子と違ってスタイルがまるで絵に描いたようなプロポーションだったりします。つまり男性にとってはこれぞ理想的な女の子!という感じだと言えるでしょう。しかし美人はよく3日で飽きるとも言いますよね。最初見たときはファンになったけれど、時が経つごとにそのAV女優が出演しているエロ動画には興味がなくなっていったりすると思います。その子をジャケットで見るたびに「またこの子か…」と思ったことありませんか?しかし素人系のエロ動画を見ればそんなことはまったく起こりません。素人を使っているということは単発でエロ動画に出演していることが多いので、いつでも新鮮な気分でエロ動画を見ることができるわけです。


ハズレもあるので注意

sexy girl

やっぱり素人は最強なんですが、素人系のエロ動画のすべてが最強である保証はしません。極端な話あなたにとってブサイクだと言えるような人もなかにはいるので、選ぶ作品によって当たりハズレはかなり激しいです。

Continue Reading »